ライブ情報

新年一発目

みなさん。2015年がやってきましたが、いかがお過ごしでしょうか。

新年のご挨拶をしそこねてしまいました、Aonブログです。

11月から更新していないという事実に驚愕。。。

ゆーせいがフェイスブックを主に担当しているため、このような事態になっております。

・・・いや、もとは、僕の担当ではなかったはずなんですよ!!

・・・新年一発目から言い訳はおいといて、





1月のライブ情報行ってみよ!!


1月28日京都市役所前
アイリッシュパブGnome(ノーム)
20時より



新年一発目はアイリッシュバンドらしく、パブで行いたいと思います!
ギネスビールを片手に演奏したいと思います。
ビーフ&ギネス、シェパーズパイ、フィッシュ&チップスなど、おいしい料理がたくさんあります。
定番どころを除いてAon柴田君のおすすめは、マッシュルームフライ。
りゅーさんはノームのトマトサラダがお好きとのこと。ゆーせいはキッパーピザが好きらしいですよ。
この機会にぜひ。笑
ゆーせい、ギネスはじめとなりそうです←


31日心斎橋
トルコ料理店 Saz Cafe
19時30分より


昨年に続きまして二回目のさSaz Cafeでのライブです。
素敵なダンサーで、ヘナアートもされる茜さんと一緒にさせていただくイベントです。
前回はメンバーもヘナを入れていただき、その後のライブで見せびらかせていただきました←
トルコの伝統楽器Sazが壁に飾ってある素敵なお店です。
おいしいトルコ料理に、水タバコもあるお店です。ぜひぜひお越しください。


yuusei

11月ライブ

みなさんこんちには。

Aonゆーせいです。

秋らしくなってきましたがいかがお過ごしでしょうか。

秋。やはりイベントが多い季節ですね。

わたくしの母校も今日は学園祭ということで盛り上がっております。

(雨のせいか例年より少なめ)



さてさて、11月もがっつりとライブをしていきたいと思っていますのでよろしくお願いいたします。

すでにフライヤーを載せておきましたので、定例ライブ以外の今月注目ライブをご紹介。



11月ライブ情報!!

11月16日(日) 京都貴船にて
「貴船もみじ灯篭」@貴船神社
16時~/18時45分~予定。(詳細未定ですので、また詳しく告知します)

京都はそろそろ紅葉シーズンになってきますが、
そんななかでAonが貴船神社に登場します。
ゆる~く生音での演奏を予定しております。
京都観光にいかがでしょうか。

暖かくしてお越しくださいませ。

貴船神社


11月20日(木)京都市内
「ボジョレーヌーヴォー解禁ライブ」@モダンタイムス
19時~。
2000円でワンドリンク、ワンフード、ボジョレー付き!!
みんなでワイン片手に楽しみましょう。
フードもおいしいのでぜひ。
興味のある方は、Aonまでご連絡ください。
コメントでもかまいません。

モダンタイムス


11月21日(金)京都貴船
「貴船もみじ灯篭」@貴船神社
11時~/14時~予定。(詳細未定ですので、また詳しく告知します)

こちらはお昼どきのライブです。
夜はなかなか行けないなーという方は、こちらでぜひ


貴船神社


定例ライブ

毎月第二土曜日
11月8日(土)京都市内
「Aonとこうじ兄さんの天Qライブ」@カフェバー天Q
20時~
津軽三味線、はたこうじ兄さんとのライブ。
おいしいうどんがおすすめです。

毎月第四水曜日
11月26日(水)京都市内
20時~
「定例ライブ」@Irish pub Gnome
おしゃれなアイリッシュパブでの演奏です。
数少ないマイクありのライブ。
ギネスビール片手にどうぞ。


毎月不定期
11月27日(木)奈良生駒山
ラッキーガーデンライブ!@生駒山ラッキーガーデン
奈良生駒山にあるスリランカ料理店。
暖かな暖炉にあたりながら、スリランカ料理、紅茶はいかがですか。
素晴らしい夜景がみれます。ヒツジもいます。






以上、11月のライブ情報。

今月もポップなアイリッシュバンドをお願いいたします!

11月のライブ予定

img008.jpg

池田珈琲

みなさんこんにちは。ゆーせいです。


台風が接近してますね。


毎週台風とは困ったものです。


ユーセイ宅は、昨年、おおきな被害をうけましたので、お気を付けください。




さてさて、本日は待ちに待った
Aonとこうじ兄さんの池田珈琲ライブ。

普段はあまり珈琲をのまないので楽しみにしております。

はまっちゃうかも?


10月11日
池田珈琲
はたこうじ(津軽三味線)、Aon。
19:30~
charge1000円(要1オーダー)


ぜひぜひ。



10月ライブ情報

みなさんこんにちは。

9月もあっという間に後半戦突入ということで、あっという間に冬が来るのではないかと思っています、ユーセイです。

ほんとに、今年もあっという間に終わるのではないかという勢いですね。笑

さてさて夏のAonは定例ライブに加えてイオンモール大和郡山や、風蓮堂ユーストリームなどなど、

幅広く活動させていただきました。

ありがたいかぎりです。


10月といえば、食欲の秋、読書の秋、運動の秋、音楽の秋、

そして

AONの秋であります。





はい。

ということで、10月のライブ情報いってみよー



10月4日(土)
saz cafe 「Irish night 」
19:30~
charge2000円(1ドリンク付)
http://sazcafe2010.wix.com/sazcafe


こちらは初めてライブをさせていただくお店です。
当日はメヘンディという2~3週間で消えるボディアートをされる方と
コラボということで、1point 500円~入れていただけるそうです。
水タバコもあるトルコ料理店ですので興味のある方はぜひぜひ。
もしかするとダンスとのコラボもあるかもしれません!




10月5日
Irish pub Gnome7周年記念
19時頃から?(詳細未定)


いつもお世話になっておりますノームさんの7周年とのことで、
三夜連続でライブをされるそうです。
最終日は京都を中心に活動するルーキーたちが勢ぞろいします。
お楽しみに!



10月11日
池田珈琲
はたこうじ(津軽三味線)、Aon。
19:30~
charge1000円(要1オーダー)


こちらもAonは初めてのお店です。
樟葉にある、こだわりのコーヒーが飲めるお店です。
こうじ兄さんと一緒ですが、いつもと違う雰囲気になるのか?
お楽しみに!



10月12日(日)生駒山ツーライブデー!
生駒山ラッキーガーデン
11:00~


生駒山ラッキーガーデンさんで初めてのお昼ライブを行います。
日曜日の昼間に生駒山でゆっくりと過ごしませんか。


cafe rest Caito
14:30~

そして、ツーライブ目は、恒例となってきました、カイトさんでのライブ。
静かな、楽しいTea Timeをお過ごしください。
秋のメニューも楽しみですね。

10月31日にアイリッシュパブノームでハロウィンイベントがあるかも??
昨年は気合の入ったワンピース仮装をしましたので、今年は何がテーマなのでしょうか。
楽しみですね。


(詳細のないライブは投げ銭制です)

img0071_2014100415541434c.jpg

さてさて、10月も楽しそうな予感。

わくわくしてきますね。

お店でお待ちしております。


