きょうのしばた

きょうのAon(*´▽`*)

9月・10月のライブ情報はこちらの記事から(*´▽`*)/→ http://aonkyoto.blog.fc2.com/blog-entry-60.html


■きょうのAon(9/11)

今日は久しぶりにAon大集合でした(*´▽`*)


先月末のイオンモール大和郡山の打ち上げということで、

サポートしてもらったギターの横澤さんも一緒に焼肉(*´▽`*)

焼肉めっちゃうまい(●^o^●)


とりあえず、肉食うのに一生懸命で写真撮るの忘れた←

だれか写真を!!(*´▽`*)



いやー、しばたのblog乗っ取り大作戦という事で、

セルフでのっとってきましたが、やっとAon登場です←(´▽`*)

いやー、こういう時にこそ写真がほしいのですが、

しばたの肉への情熱にはかなわない←


9月後半はライブ・その他イベントたくさんありますので、

しばらくはきっとAonネタが続きます←(*´▽`*)


とりあえず写真は募集中♪

ではでは、おやすみなさい(*´▽`*)



ポップなアイリッシュバンド「Aon」のblogにお越しいただきありがとうございました(*´▽`*)/
9月・10月のライブ情報はこちらの記事から(*´▽`*)/→ http://aonkyoto.blog.fc2.com/blog-entry-60.html

きょうのしばた(*´▽`*)

9月・10月のライブ情報はこちらの記事から(*´▽`*)/→ http://aonkyoto.blog.fc2.com/blog-entry-60.html


■きょうのしばた(9/10)

ついさっきから家の近所で雷が落ちまくっています!

めっちゃ怖い(;´・ω・)


帰り際から雨が強くなりだしたので、一生懸命自転車をこいで帰りました(´・ω・`)


こういうのってちょっと光るだけで、

「自分に直撃するんやないやろか…」

と、過剰に不安になってしまう(´-ω-`)


みんなもそうだよね(´▽`*)?


いやー、「伏見の町中で豚の丸焼きが発見される」って

新聞記事(地方欄)にならなくて良かった←



ただ、意外と脂はのってておいしいと思う(*´ω`*)

2014-09-10_20140910234643559.jpg


きょうの写真は、近所の有名&人気ラーメン店「地球規模で考えろ」の汁なし(*´▽`*)

デフォルトの麺量が300gΣ(・ω・ノ)ノ!というものすごいボリュームのラーメン(*´▽`*)

いわゆる、二郎インスパイア系というジャンルになるのでしょうか(*´▽`*)

厚切りチャーシューつながりで写真のっけてみました(笑)

ぜひ、一度お試しあれ♪



ポップなアイリッシュバンド「Aon」のblogにお越しいただきありがとうございました(*´▽`*)/
9月・10月のライブ情報はこちらの記事から(*´▽`*)/→ http://aonkyoto.blog.fc2.com/blog-entry-60.html

きょうのしばた(*´▽`*)

9月・10月のライブ情報はこちらの記事から(*´▽`*)/→ http://aonkyoto.blog.fc2.com/blog-entry-60.html


■きょうのしばた(9/9)

今日は宮野先生の「ほぐし」を受けてきました!


腕がうまく動かないなぁ、右腕の調子が悪いなぁと思ってたけど、

「ほぐし」を受けてこんなにすっきりするとは思いませんでしたΣ(・ω・ノ)ノ!


定期的に宮野先生には体のメンテナンスをお願いしているのですが、特に今日はドンピシャでした(*´ω`*)

どうしてもアコーディオン弾くと体に負担がかかるんでねー(´・ω・`)

アコーディオンしばたの右腕の動きは宮野先生無しではできないと言っても過言ではありません(*´▽`*)

宮野先生すごい(笑)


体をほぐしてもらうと、心もほぐれます(*´ω`*)

宮野先生、今日もありがとうございました(*´▽`*)

2014-09-10.jpg


きょうの写真は、ほぐしてもらっているしばた(*´▽`*)←きれいな写真でなくてすみません
先生に無理をお願いして自撮りをしていただきました(先生はすごく気さくな方)
ちなみに、写真は横向きの施術でして、珍しいけど、「ほぐし」として理にかなっているそうです(確かによく効く)

あまり宣伝とかも好きではない方なので特に宣伝もされていません(看板もあえて出さず、知る人ぞ知る状態。)
興味があればご紹介します♪
10分あたり1000円で、よくよく話を聞き、よくよく体の状態を診て「ほぐし」てくださいます♪




ポップなアイリッシュバンド「Aon」のblogにお越しいただきありがとうございました(*´▽`*)/
9月・10月のライブ情報はこちらの記事から(*´▽`*)/→ http://aonkyoto.blog.fc2.com/blog-entry-60.html

きょうのしばた(*´▽`*)

9月・10月のライブ情報はこちらの記事から(*´▽`*)/→ http://aonkyoto.blog.fc2.com/blog-entry-60.html


■きょうのしばた(9/8)

今日はずっと気になってた近所のお店にランチに行ってきました!


焼肉食べ放題の「たかや」

カルビ&ホルモン食べ放題(ご飯おかわり付)で1200円Σ(・ω・ノ)ノ!

ホルモンのみだと1100円、カルビのみだと1200円。

最初にコースに合わせたお肉が300gも出てきます←


七輪でお昼から炭火焼肉♪

おいしいしコストパフォーマンスも最高(*´▽`*)

幸せです(笑)

お昼からガッツリ肉を食いたいって時にはオススメ(´▽`*)


ちなみにラストオーダーは開始から40分後(*´ω`*)

短く感じるかもしれないけど、ランチにはちょうどよい塩梅でした♪

2014-09-09.jpg


きょうの写真は、肉を焼く七輪(*´▽`*)
食べるのに一生懸命でお肉撮るのを忘れてました(*´ω`*)



ポップなアイリッシュバンド「Aon」のblogにお越しいただきありがとうございました(*´▽`*)/
9月・10月のライブ情報はこちら

きょうのしばた(*´▽`*)

9月・10月のライブ情報はこちらの記事から(*´▽`*)/→ http://aonkyoto.blog.fc2.com/blog-entry-60.html


■きょうのしばた(9/7)

3か月ぶりに髪を切りました!


脳科学者の茂木さんみたいになってたのが、

すっきりしました(*´▽`*)


けど、顔が大きくなりました←

だからしばたは、

左側のあいつを愛飲しています(笑)

みなさんもどうですか(´▽`*)?


スーパーによっては普通のコーラと価格が変わらなくなってきてうれしい限りです(*´ω`*)

2014-09-08.jpg


きょうの写真は、トクホのコーラ(*´▽`*)
実は昨日の写真にお絵かきしただけ(*´ω`*)
そう、しばたは日常的にトクホのコーラを愛用しているのでした。



ポップなアイリッシュバンド「Aon」のblogにお越しいただきありがとうございました(*´▽`*)/
9月・10月のライブ情報はこちらの記事から(*´▽`*)/→ http://aonkyoto.blog.fc2.com/blog-entry-60.html
