2013年12月

年内ラストはー?

もうすぐクリスマスですね。

そして、あっという間に今年も終わりです。

いやーあっという間でした。

今年もありがとうございました。




ということで、

今年ラスト三本のライブを紹介します!!



24日クリスマスイヴは~




生駒山ラッキーガーデン「Aonのケルティック・クリスマス」

さてさてクリスマスがやってくるということで、昨年から続いて二回目の
Aonのケルティッククリスマスを開催させていただきます。

ラッキーガーデン羊エリアは予約なしでも入れる上に、クリスマス限定プレートが出るとのうわさも。

昨年のクリスマスプレートが懐かしいです。かわいい感じでした。うんうん。

Aonも一年を振り返り、よくしゃべることでしょう。

おひとり様でもぜひ!
19時からです。







25日クリスマスは~~




アイリッシュパブGnome  
Aon定例ライブ~クリスマスライブ~


はい。
最後から二番目のライブはノームでのライブです。
ハロウィンで騒いだりセンパトで騒いだり、いつもノームにいる気もしますが、

クリスマスも騒いじゃいます←

ということで、クリスマスはノームにぜひ。
第四水曜日20時からということでよろしくお願いいします。





そして、27日年内最後は~~



カフェバー天Qにて
Aonとこうじ兄さんの天Qライブ~TAKEO兄さんもいっしょ~
です!


年内最後のライブです。
2013年、たくさんのライブをさせていただきましたが吹きおさめ、ひきおさめ。
今年最後の全力ライブをぜひ!!(注:いつも全力です)

ライブ後は・・・ライブ中も?忘年会気分で飲んでいきたいと思います笑
20時からです。ぜひ。





はい、以上、Aonの2013年しめくくりライブ情報でした。

Rising Sun Curry ライブ終了

本日はRising Sun Curryさんにてライブをさせていただきました~


_DSC0261 (1280x848)




生駒山ラッキーガーデンさんに続きまして、奈良でのライブ。

ありがたいものです。


_DSC0259 (640x424)






真っ白な素敵な壁に包まれた空間がとても素敵なお店で、

木のテーブルも暖かく感じられました。


店長さん手作りという自慢の壁は、Aonの音を柔らかく響かせてくれていましたね。


手作りってすごいですよね。


_DSC0253 (640x424)





お客様も一緒に楽しんでくださっていて、ありがたかったです。


ご来店いただきました皆様、ありがとうございました。


かわいらしい4歳と7歳のお客様に手作りのお金を投げていただきまして、元気をいただきましたね。

いやー、癒されました。

途中、踊ってくれてましたからね。

一緒にルンルンで跳ねさせていただきました←





まさかのブズーキのリューさんがシンデレラを読み聞かせてましたしね笑



アコーディオンどかべんも、偶然にもミッキーのネクタイをしめておりまして、うらやましい限りでした。笑








今日の名言。最年少のお客様より。

投げ銭ように帽子を脱いだアコーディオン柴田くんへの一言。





「ぼうししてたほうがよかった」







がーーーーん。(←柴田君心の声)






柴田君、大丈夫だよ。

帽子をかぶってても、柴田君は柴田君だよ。。。


1498975_184383771758670_1343900886_o.jpg




え←










また、ぜひぜひライブをさせていただきたいと思います!





あ、カレーですよ、カレー!

すごく柔らかいんです!



・・・伝わりにくいですかね。

すごくマイルドなんです。

クリーミー…と言っていいのか、この言葉が正しいのかわからないのですが、


やっぱりマイルドですかね←


そして甘みがあるんです。もちろん、後味はカレーらしいスパイスが…


_DSC0249 (640x424)





はい。ぜひ食べに行ってみてください。

Aonゆーせいより、ライブの報告でした。

Rising Sun Curry

本日、奈良にあるカレー屋さん

Rising Sun Curry

さんにて、ライブをさせていただきます!!







カレーライジング






お洒落だったので、どーーーーんと表示してみました。







初めてのお店でわくわくしています。

やっぱり、Aonで奈良に行くって、ちょっと旅行な感じがあるよね。

まぁ、毎月生駒山に旅行しているみたいなものなのですが←






今日も楽しんでまいりましょう。

初めてのライジングサンカレーさんライブ、ぜひ。

お寺ライブ

明日はお寺でのライブということで、少し行事の紹介をしたいと思います!



12月14日(土)
赤穂浪士義士祭が本妙寺にて行われます。

本妙寺さんには吉田忠左右衛門・吉田沢右衛門・貝 賀弥左衛門、妻のおさんのお墓と遺品遺墨があり、

義士祭にこれらと四十七士の木像を一 般公開されているとのことです。



10時から義士堂にて追善法要

11時半からポップなアイリッシュバンドAonによるアイリッシュ音楽

13時から琵琶法師さんによる奉納演奏


という予定がされているようです。





外では義士たちが討ち入り前に食べたのがお蕎麦だったことにゆかりして、おそばをふるまっているそうです。


また、本当においしい鯛焼き屋さんも出ているとのことです。





ぜひぜひお越しくださいませ。

暖かい恰好をお忘れなく!


本妙寺さん
住所:京都府京都市左京区北門前町490
アクセス:東山二条、東山仁王門近辺。
京阪三条から徒歩10分。市営地下鉄東山駅から徒歩5分ほどです。
平安神宮、南禅寺等も近いのでぜひ。
個人的には京都市動物園に行きたいです←

12月ライブ情報

今年も残るところあと少しとなりました。


早いもので、あっという間にこの時期がやってまいりました。

今年もたくさんのライブの機会をいただき、本当にありがとうございました。






ポップなアイリッシュバンドAon

年内最後のライブ情報



12月のライブ情報です。


12月5日 19:30~
生駒山ラッキーガーデン(投げ銭制)
今月はクリスマスイベントということで
なんと2回登場させていただきます!
クリスマス曲もひっさげて、
ジンジャーミルクティを飲みにいきたいですね。




12月14日 11:30頃より
本妙寺
 (奉納演奏)
お寺での奉納演奏会です。一般のお客様もご来場できるそうです。
Aon初の奉納演奏会、緊張しますね。
なんか、ブズーキの彼的にも衣装でお堂は違和感があるのではないかと・・・笑
京都のお堂でのアイリッシュライブはいかがでしょうか。

住所:京都府京都市左京区北門前町490
アクセス:東山二条、東山仁王門近辺。
京阪三条から徒歩10分。市営地下鉄東山駅から徒歩5分ほどです。
平安神宮、南禅寺等も近いのでぜひ。
個人的には京都市動物園に行きたいです←




12月17日  18:00~19:30
「Rising Sun Curry」奈良
(投げ銭制)
初めてライブをさせていただくお店です。
奈良にあるカレー屋さんと聞いております。
ラッキーガーデンさんで修業をされていたようです。

ホームページはこちら
Rising Sun Curry
イベント情報を載せていただいております。




12月24日 19:00~
生駒山ラッキーガーデン「Aonのケルティッククリスマス」
(投げ銭制)
昨年から引き続き今年で二回目の開催です。
静かな山小屋でクリスマスナイトをぜひ。
Aonとクリスマスの夜を←
Aonがいるので一人でも行きやすい雰囲気かと思います!




12月25日 20:00~
Irish pub GNOME 「Aon定例ライブ クリスマスライブ」
(FREE)
毎月第四水曜日に行っている定例ライブが、なんとクリスマスに!!
せっかくのクリスマスなので何かイベントをしたい!
ビンゴ大会とかいかがでしょう←勝手な妄想なので何も話を通しておりません笑
偶然来られた方も含めて楽しめそうなイベントを募集中です←
クリスマスのよるを楽しく過ごしましょう。




12月27日 20:00~
カフェバー天Q「Aonとこうじ兄さんの天Qライブ」
(投げ銭制)
一か月空いてしまいましたが、恒例の天Qらいぶ!
この日がAonの忘年会となることでしょう!!
食べて飲んで騒ぎましょう!   注:もちろん全力で演奏します




以上、Aon12月のライブスケジュールとなります。



それぞれのお店(定例)の場所については
Aonおふぃしゃるページ
にて!!



最近、ホームページが更新されていないと噂されております。
大変申し訳ありません。
全部担当は柴田です←ひとのせい
みなさん、会うたびに「ホームページ」といってやってください。






最後に!


なんども言います。
今年も残るところあとわずか。
2013年のAonをぜひ。笑



Aonゆーせいより、あおんライブ情報をお届けしました。
