スポンサーサイト


1月のライブ♪

あけましておめでとうございます~

Aon アイリッシュ・ブズーキ担当の りゅー です^^

今年もどこに向かっているかわからない道を、
ただひたすら進み続ける"Aon"をよろしくお願いします(笑)


さてさて今月1月のライブ情報になりますっ(^_^)v



 ラッキーガーデン 定例ライブ
24日(木)19:30~ at ラッキーガーデン  投げ銭制


ラッキーガーデンさんは奈良県生駒市にある
とっても素敵なスリランカ料理のお店です♪

本当に美味しいスリランカ料理と とてもキレイな夜景を見にいらして下さい(^^♪

HPはこちら↓
ラッキーガーデン



 京都文教大学 音都の祭典
25日(金)18:00~ at 京都文教大学 同唱館  入場無料


京都は宇治市にある京都文教大学。
Aonは結成当初6人だったのですが、6人のうち3人は京都文教大学で出会いました(';')

この京都文教大学にて行われる「音都の祭典」というイベントに出させてもらうこととなりましたっ♪♪
「音都の祭典」は24・25日と二日間にわたって行われます。

ぼくたちAonは2日目のトリの一つ前で演奏させてもらいます♪
時間を18:00~とお書きしましたが、前後することもあるかと思いますのでご了承ください。。。

どなたでも無料で入場できますので、お時間ある方はぜひお越しくださいませ~<(_ _)>

地図はこちら↓
    京都文教大学



 Aonとコージ兄さんの天Qライブ
26日(土)20:00~ at 天Q(千本中立売バス停前)  投げ銭制


怒涛の三日連続ライブの最終日(笑)

津軽三味線奏者にしてイリアンシャミセン奏者の"はたこうじ"兄さんとのマンスリーライブ@天Qです♪
京町屋を改装した和風でおしゃれな、うどんが美味しい 天Q さん(^'^)

絶品のカレーうどん や この寒い冬にぴったりの鍋焼きうどん をすすりながら、
もちろんお酒もあるので、ビール、日本酒、ワイン、チンザノなどなど、、美味しいお酒を片手に
津軽の風を、、アイルランドの風を、、感じて頂けたら幸いです♪♪

地図はこちら↓
        天Q



 Irish Pub Gnome 定例ライブ
30日(水)20:00~ at Irish Pub Gnome(地下鉄京都市役所前駅より徒歩5分)  no charge制


毎月第4水曜日の20:00より演奏していますが、今月は私りゅーの仕事の都合によって、
第5週目の水曜日となりました。。。勝手な変更、お許しを・・・

怒涛の三日連続ライブが終わり休息かと思いきや、、、
今月最後のライブが待ってましたー\(^o^)/

やっぱりIrish Pubと言えば、ギネスビールですねっ(笑)
美味しいギネスビールを飲みながら、
フィッシュ・アンド・チップスをつまみながら、
演奏をっ、、、、って、食べ物とお酒の案内ばっかしてますねっ(笑)

しゃべって飲んで一緒に楽しい時間を過ごしましょ~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

HPはこちら↓
Irish Pub Gnome


スポンサーサイト
