スポンサーサイト


3月のライブ情報♪ちょびっと2月もあるよ(^o^)/

こんにちは~ ブズーキ担当のりゅーです m(_ _)m

最近はなかなか寒いですね。。。
京都も雪が散り舞う日が続いています。。。

そんな中、2月24日には京都市役所前の東にあるIrish Pub Dublinさんにて
京都アイリッシュ音楽フェス」 があり、演奏してきました♪
たくさんのアイリッシュ・バンドが熱い熱い演奏を奏でましたね~(^o^)

このイベントは、3月17日に新風館にてされるセントパトリックスデーin Kyoto 2013のプレイベントなんですよ\(^o^)/
楽しいイベントですのでお時間ある方はぜひ~♪


同じく24日には、その後、天Q定例ライブがありました\(゜ロ\)(/ロ゜)/
今回はなんとなんと、、、
こーじ兄さんと何度か一緒に演奏されていた、

たけーお兄さんによるソロライブもありました♪♪

たけーお兄さんはジャンベ奏者かと思いきや、、、
ギターを片手に・・・?!!

初めて聴きました、ジプシールンバ!!
熱気あふれる演奏に感動ですっ(゜o゜)

スペイン内戦の時に南フランスに移住したジプシーが、
フラメンコ音楽を独自に発展させ築き上げた音楽だそうです♪
どうりで踊りたくなるような熱い演奏だったんですね~\(゜ロ\)(/ロ゜)/




さて我々 Aon の今後の演奏は・・・

 Aon vs 京都文教大学 民音之会14期生 in Irish pub Gnome
2月27日(水)19:00~ at Irish pub Gnome  投げ銭制


Aonの定例Gnomeライブに今回は対バンがありますっ!!
Aonのリーダー、ゆうせーが部長を務めていた民音之会14期生\(^o^)/
今年卒業する14期生の最後の演奏をお聴き下さい♪
もちろんAonもお楽しみに(笑)

HPはこちら↓
Irish Pub Gnome



 御池ワールドミュージック・フェスティバル
3月3日(日)12:00~13:00 at ZEST 御池  入場無料


地下鉄 京都市役所前駅すぐのZEST 御池にて繰り広げられる
御池ワールドミュージック・フェスティバル♪♪
1日中世界の音楽に触れることのできる楽しいイベントですよ~(^o^)

HPはこちら↓
ZEST 御池



 Lucky Garden 定例ライブ
3月14日(木)19:30~ at Lucky Garden(生駒市)  投げ銭制


美味しい美味しいスリランカ料理が食べれるお店「Lucky Garden」(*_*)
木で作られたログハウスに薪ストーブと
とってもステキな空間でいつも演奏させていただいています♪

ぜひぜひ美味しいスリランカ料理と一緒にアイリッシュの風を感じて下さい(^o^)/

HPはこちら↓
Lucky Garden



 Irish Pub Gnome 定例ライブ
3月27日(水)20:00~ at Irish Pub Gnome(地下鉄京都市役所前駅より徒歩5分)  投げ銭制


毎月第4水曜日に演奏させていただいてます、Gnome定例ライブ♪♪
やっぱりギネスは美味しいですねっ\(^o^)/
アイルランド定番のフィッシュ・アンド・チップスや
Gnome特製?のマッシュルーム・フライなどなど
美味しい料理もそろってますよ~♪♪

ぜひぜひお越しくださいませ~ <(_ _)>

HPはこちら↓
Irish pub Gnome



 Aonとこーじ兄さんの天Qライブ vol.9
3月30日(土)20:00~ at 天Q(バス停 千本中立売 下車すぐ)  投げ銭制


津軽三味線奏者の"はたこうじ"兄さん♪
津軽じょんがら節のような激しい曲があるかと思えば、
しっとりとした民謡もあり、、、
表現豊かな津軽三味線の音色をお聴き下さい(^o^)/

お店の天Qさんではとっても美味しいうどんを食べれますよ~♪♪
おすすめは、カレーうどん!!
絶品ですぜ(笑)\(゜ロ\)(/ロ゜)/


HPはこちら↓
天Q


スポンサーサイト
