スポンサーサイト


4月も後半戦突入

皆様こんばんは。


どうもお久しぶりです、Aonの笛吹ゆーせいです。


今週は火曜日を除き毎日Gnomeに参戦しておりました←
すてきなセッションがたくさんありましたね。






4月も気がついたら後半戦突入といったところでしょうか。



いやー、早いものですね。



出会いと別れの季節ですね!!


なんて言っていた3月頭のMC。






個人的には大学を卒業し、


四年間ともに学び、遊び、音楽を味わった仲間たちとの別れを体験しました。







別れというと、なんか死んでしまったみたいになりますが、旅立ちですよね。



いや、旅立ちと言い換えても、響きが・・・。笑





はい。

あっという間に桜が咲き


4月という新たな出会いの季節を迎え、


桜は大雨で散り、




気がつけば4月も後半戦←いまここですね





毎日があっという間に過ぎ去っていくなかで、


来週の水曜日は4月の第4回目の水曜日。





ということは!





アイリッシュパブGnome定例live
第4水曜日は

ポップなアイリッシュバンドAonライブ



20時からです。



ぜひぜひお越しくださいませ。




ギネスワンパイントを飲むとコースターが。

ワンパイントを2つ飲むとステキなグラスをもらえるキャンペーン中らしいですよ!


いくっきゃない!←






ゆーせい。

スポンサーサイト
