スポンサーサイト


Aonの日曜日

どうもどうも

本日はAonメンバーとトリコロールさんのライブを巡ってきました。


blogへの書き込み方法を先日教えてもらい、自由になったゆーせいです。

勝手に更新していこうと思います←






昨夜の雨からうってかわり、下鴨神社でのライブは清々しい春の空のもとで行われました。




「緑とアイリッシュってあうよね!!」




とlive後にるんるんで話しかけてきたアコーディオン柴田DKBNの気持ちもわかるくらい、すてきな日曜日の午後でしたね。


1日、ステキなステキなライブをありがとうございました。

同じ日に三回公演だなんて、タフですよね←







さてさて、Aonの活動はといいますと、次の水曜日にノーム定例liveです。


ぼくたちもニコやかに、一緒にいる人たちと楽しめるようなライブをしたいと思います。



ぜひぜひお越しくださいませ。






ちなみに、5月2日はカフェバー天Qさんにて、20時よりライブをさせていただきます。



ゴールデンウィーク前夜祭ということで、がっつり楽しみましょう←




ではでは。
スポンサーサイト
