スポンサーサイト


4月のliveがおわりましたー

昨夜は第4水曜日のノームliveでした。

ノーム定例liveにお越しいただいた皆様、ありがとうございました!



あいにくの雨にも関わらず、本当にありがたいですね。





雨の影響を一番受けたであろう、ライダーゆーせいは、下着までびっしょりでのライブとなりました。


きっと忘れられない思いでとなることでしょう←



いやー、やっぱりレインコートを買わないとダメですね。

雨には降られないという根拠のない自信を無くした昨夜でした。笑



ぜひぜひお越しくださいませ。






四月ももうすぐ終わりということで、今月末の注目liveを紹介したいと思います。



まず!

ぼくたちの出身バンドである

京都文教大学民音之会による

新入生歓迎live!


5月26日金曜日
17時30分開場
18開演

京都文教大学内にある指月ホールという場所でおこなわれます。



民音之会ーたみおとのかいーさんは、アイリッシュ音楽と、南米のフォルクローレを演奏している団体さんです。
初心者ばかりなのですが、三年間、少しずつ大きく成長していくという魅力的なバンドです。




次に

京大のアイリッシュサークル
ONE MORE Pint
による新歓live!


今夜20時よりアイリッシュパブノームさんで行われるそうです。
リコーダーサークル?のかたもいるとかいないとか←






どちらもルーキーたちによるライブですね。


セントパトリクスデーでもliveをされていた2団体です。

この機会にぜひ!




こうやって、アイリッシュの輪が広がっていけばステキですね。








Aonゆーせいでした。
スポンサーサイト
