

5月のライブ情報

ー5月のAonライブ情報ー




みなさんこんにちは。

新年度を迎えて、あっという間に一ヶ月がたちました。



今年のゴールデンウィークは最長10日間と騒がれていますが、そのような人にであったことのないユーセイです。


皆様いかがおすごしでしょうか。







もう5月だというのに、今年はまだ寒さが残っている感じがしますね。


毎年4月の29日頃は中学生の春季大会開会式で、

とても暑くなっているイメージなのですが、、、。



わたくし、大学生の四年間、毎年中学校の吹奏楽部にて中学生と戯れながら夏を迎えていたのですが、今年はそれが無さそうで・・・とても寂しいです←




5月といえば!



こどもの日。


こどもの日といえば!



ぼくたちのオリジナル曲「Jully」の元となった女の子の誕生日ですね。





いや、それだけなのですが。






あ、5月といえば、


そろそろビアガーデンがオープンし始めるのではないでしょうか。


この前、鴨川で自主練してたら、京都の夏らしく床が出てましたねー。



ビアガーデン。


ギネスが美味しい季節がやってきます。


常にギネスは美味しいのだけれども。





ギネスビールのギネス社といえば、やはり、ギネスブックを連想しますね。


そして、ギネス社といえば、T検定ですね←





連想がつきたところで、本題に行きたいと思います。




ゆーせいより、






5月のライブ情報をお届けします!!







ー5月のAonライブ情報ー

2日!本日!
カフェバー天Qさんにて、
Aonとこうじにいさんの天Qライブ!
20時より。


22日第四水曜日は
毎月恒例
アイリッシュ・パブGnomeさんにて
Aon定例ライブ
20時より。


以上の2ライブを予定しております。

ぜひぜひおこしくださいませ。



ラッキーガーデンさんでのライブは未定です。
詳細が決まりましたらお伝えしたいと思います。





さてさて、本日はカフェバー天Qさんにてライブです。


久々にAonフライヤーのイラストを書いてくれている通称マネージャーもゴールデンウィークを絡めてやってまいります。

一緒にのみたい人はぜひ←あれ





