

アイリッシュパブ「Gnome」第4水曜日定例ライブ 第6回

どうもどうも、
今年はすでに半袖生活を始めたユーセイです。


第四水曜日ということで、アイリッシュパブノームAon定例ライブ をやってきました~





毎月やっておりますが、ノームさんでのライブはいつも緊張感があるなと思っているのですが、


今回はそんななかで、


お客様に曲順を全てお任せするというプランで攻めてみました!←




はい、せめたんです。

決して怠慢ではございません。




毎回ライブをしていくなかで、ある意味で新しい風を取り入れた形となりましたね←

最後に静かな曲が続くという、僕らの度胸だけではやれないライブをやらせていただけました。












今回のライブも

166072_138544183004670_1600476068_n.jpg


いつもどおりの暑苦しい三人でのライブでしたが、

今月はさらにあつかったですね。



音楽云々はおいておいて、



むさ苦しいというのもおいておいて、





本気で汗が←







アコーディオンのお兄さんに負けぬくらい


フルートの僕も←










はい。


そこでですね、手拭いを頭に巻いてみたんですね。

600973_138544169671338_130140541_n.jpg


意外とよかったです。



これ、続けようかなとか思いました←

手拭いを巻いたアイリッシュプレーヤーとか、新しいと思うのですがどうでしょうか。



妄想はそこそこに、練習したいとおもいます←









あ、そうそう、アイリッシュパブノーム


店の外観ガラッとかわっておりましたね。

すごくキレイおしゃれになっておりました。


手すりが光っているだなんて!


また飲みにいきたいものです。



来月の第四水曜日はぜひ!ノームへ。





第3水曜日ルーキーセッションもにぎわっているそうですよ。


ではでは。










最後に!

久々に来てくれた友達や、ノームスタッフな皆さんと。

DSCF1365.jpg

by ユーセイ
