スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

6月ライブ情報

みなさんこんにちは。

梅雨入りとともにテンション低下中のユーセイです。

毎年6月はつらいですね。

やはり、低気圧は強敵です。


くせ毛な僕には湿気さんも強敵であります。




そして、昨年からライダーデビューしたことにより、さらに梅雨への苦手意識が




もう、大学の近くに引っ越してしまおうかと思うくらいですが、



引っ越しは考え直しまして、







真っ赤なカッパを購入しました。





本当に濡れたくないゆえに、探したカッパはとてもとても高かったです。







はい。







あ、Aonブログでした。







6月のライブ情報いってみYO!!←え

















【今月のAonライブ情報】

6月


15日~カフェバー天Q

「Aonとこうじ兄さんの天Qライブ!12」

19時より開始。投げ銭制
昨年の7月7日に初めてライブをさせていただいてからもうすぐ一年。
12回目のライブです。


津軽三味線はたこうじさん

MCへたくそで定評のある、ポップなアイリッシュバンドAon

そして、隔月で共演している弾き語りのTAKEOさんも対バンです!



最後には毎度恒例となりました出演者合同セッションもあるかとあるかと。




カフェバー天Qさんのホームページはこちら!
http://ten-q.net/

京都府京都市上京区千本中立売上ル
TEL.075-441-0660
ちなみに、ユーセイは二条駅から徒歩で参戦します。






23日~AFTER BEAT

今月はなんと、ココペリエさんが出演されるライブに参加させていただけることになりました!!

AFTER BEATさんというライブハウスでのライブなようです!!←わかってない笑


act: ココペリエ/Ano/アニーローリー/out of the blue/他
■open: 18:00 ■start: 19:00 ■door\2000(1D 込)

とのことです。


ココペリエさんは(岩浅翔/沖田稔昌/さいとうともこ)という編成のアイリッシュバンドです。ぜひ聞いてみてください!

ワンドリンク付きの2000円であります。

ぜひぜひお越しくださいませ。

Aon、ライブハウスをのびのびと楽しみたいと思います。


ライブハウスのホームページはこちら。
http://chipmunk-web.com/afterbeat/
ライブハウス AFTER BEAT
〒602-8148
京都市上京区丸太町通り堀川西入ル西丸太町185 京都二条ハイツ B1F
TEL:075-821-3744 FAX:075-275-6257
最寄駅:京都市営地下鉄二条城前駅より徒歩10分
最寄バス停:堀川丸太町バス停前










24日~奈良生駒山ラッキーガーデン

久々のラッキーガーデンライブです。

19時半より開始したいと思っております。投げ銭制

おいしいスリランカ料理やお茶を飲みつつ、素敵な山小屋でのライブをお過ごしくださいませ。

Aon、毎回おいしいカレーと野菜のデビルという料理を楽しみに参戦しております。

ほんとに、よい場所にありますので、一度は行ってみてくださいませ。

景色が最高です。夜景もきれいですよー。

ラッキーガーデンさんのホームページです。
http://www.luckygarden.jp/
☆電車でお越しの節は、近鉄奈良線・生駒駅からタクシーで約10分です。
 タクシー乗り場は、生駒駅南口にございます。
とのことです。ぼく、いつも会えないのですが、そろそろ羊にあいたいです。笑









26日~Irish Pub GNOME

毎月恒例第四水曜日はアイリッシュパブノームにて

20時より定例ライブです。要ワンオーダー



毎月決まってライブをさせていただけるのは大変ありがたいことです。

先月も多くのお客様に来ていただいてありがとうございました。

ぜひぜひアイリッシュパブでアイリッシュを聞きながらアイリッシュなお酒を飲みつつ楽しんでいただけたらなと思います。









まとめ

15日土曜日 19時
カフェバー天Q 

23日日曜日 19時
ライブハウス AFTER BEAT

24日月曜日 19時半
ラッキーガーデン

26日水曜日 20時
アイリッシュパブGNOME




素敵なお店ばかりですのでぜひ!


aonと飲んで騒ぎましょう←むさくるしい







さてさて、そんな一か月。

三人でライブをするようになってもうすぐ一年。

ライブでの出会いを大切に、今月もはっちゃけて行こうと思います。



Aonゆーせいより、六月のライブ情報でした。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。