

3時間後!!ラッキーガーデンライブ!!

こんにちわ!!

昨日に引き続き、DKBNです!!



昨日は、AFTER BEATにお越しいただきました皆様、

ありがとうございました!!


また、一緒に出演させていただいた皆様、

ありがとうございました!!


特にココペリエの御三方、
:
ありがとうございました!!


また、ライブ報告を改めてしていきたいと思いますので、お楽しみに!!

取り急ぎ、御礼だけ。


というのも、あと3時間後にAonライブが始まります!!



24日~奈良・生駒山ラッキーガーデン~

19:30より始まる予定です。

投げ銭制ですのでお気軽にお立ち寄りください♪


お気軽にお立ち寄りいただく方法としては、、

①近鉄生駒駅に行き、南口のタクシー乗り場へ行く。

②タクシーの運転手さんに「ラッキーガーデンに行ってください」とお願いする。

③到着。

が、一番お手軽だと思います。


よろしくお願いいたします。


ラッキーガーデンでは、最近、蛍も飛び始めたようです。

おいしいスリランカ料理やお茶を飲みつつ、素敵な山小屋でのライブをお過ごしくださいませ。

Aonも久しぶりのラッキーガーデンなので、山小屋ライフを満喫してこようと思います。



景色が最高です。夜景もきれいですよー。

雨が降らないことを祈るばかりです。



ラッキーガーデンさんのホームページはこちら。
http://www.luckygarden.jp/

