

10/24法華寺リハーサル

告知!!

10月28日(日)16:00-17:00 『御池ワールドミュージックフェスタ』@ZEST御池
入場無料
  御池ワールドミュージックフェスタ様公式ブログ http://owmf.exblog.jp/ 

10月30日(火)19:00-19:30 『スローミュージック☆番外編』@モダンタイムス
1フード1ドリンク付1000円  
  モダンタイムス様HP(PC推奨) http://www.mtimes.jp/


さて、今日は告知させていただいたライブの最終リハーサルでした。

今回はお寺の本堂を貸しきってのライブリハーサル。非常に豪華であります!!

本堂

中はこんな感じ。

DSCF0270syukusyou.jpg

よく見ていただくとわかるかもしれないのですが(非常に不親切)

マイクスタンドとマイクは卓とスピーカーにつながっております。

写真を撮ったドカベンがあまりにも下手くそなため見切れています。。。


ま、それをおいといたとしてもこちらのお寺は非常に

ライブに特化したお寺
となっておりまして、

京都を探してもきっとここだけだと思います。←今回はここだけに自信があります!!


いきなり奉納演奏とは言ったもの勝ちかもしれませんが、

Aonの演奏は悟りをひらかれた仏様でも酷だったらしく、

よく見ると写真中央にてお布団をかぶっておられます。

Aonはますますの精進を求められているようです。


さて、1時間枠を50分というパフォーマンスでしっかりステージ作りを行いまして、

場所を変え、練習を続行しようとゆーせいが笛を吹き始めた瞬間

ゆーせいの様子に異変が。

息が吸えていない!?

明らかに呼吸困難に陥っています。


あなたは救急車を!!

あなたはAEDをお願いします!!


が必要なのかと思いきや、自力でドアを開け換気を始めます。

原因は。。。

DCF00105syukusyou.jpg

これでした。

前日夜に「地球規模で考えろ」w肉ラーメン(脂増し・にんにく増し増し増し・唐辛子増し)

を食べた馬鹿の呼気・体臭・その他何かわからないもの

ゆーせいを攻め苦しめていたのです。

もう少しでゆーせいは昇天しりゅーさんは経を唱えバカベンは地獄に落ちるところでした。

うん。ラーメンは全く悪くありません。TPOを考えなかったバカベンが悪いのです。

今回の反省としてバカベンは

「もう少し身近な人のこと」を考えて

「地球規模などまだ早い」ということで、

地球規模自粛となりました(苦笑)

しばらくの間、

バカベンは大口をたたかずに堅実に生きて行こう

言ったとか言わなかったとか。

なんやかんやありましたが、Aonの準備は万端でございます!!

皆様、お誘いあわせの上ぜひ御越しください!!


なお、御池ワールドミュージックフェスタと時間を前後して、

Aonともつながりの深い、京都文教大学民族音楽サークル『民音之会』さんが、

10月28日(日) 宇治茶フェスタ2012 @イオンモールKyoto Niwa広場(雨天時Sakura広場)

ということで、14:30-15:00で演奏されるようです!!

日本茶・宇治茶の世界文化遺産登録に向けた取り組みと連携しながら宇治茶の魅力を広めるというイベントです(・∀・) お茶の淹れ方教室やお茶当てゲーム・秤売りなどもありますよ(´∀`)

来場者にも宇治茶のプレゼントがあるようです^^

とのことなので、

Aonからもゆーせいとドカベンが宇治茶をもらいに行くようです

京都駅から京都市役所駅前まで地下鉄でつながっていますので、

興味があればこちらにも足を運んでいただき、

そのあとAonの応援もよろしくお願いいたします!!

