スポンサーサイト


7月のライブ情報!!

こんばんわ!!DKBNです!!


梅雨明け宣言があったとたんに、


暑い日が続くな~。アイス食べたいな~って思ってたら、


昨日は、


ゲリラ豪雨に、雷に、大風に、


さらには「雹(ひょう)」なんかも降っていたみたいで、


てんわやんわといった状況でした。


私個人としても、


皆さんと同じようにてんわやんわしておりまして、


具体的には、


お店の自動ドアが開いたまま閉まらなくなり、


「雨」様や「風」様や、


「風」様にさらわれたちょっと危ないものたちが


ご来店され放題になってしまい、


1階が祭りのあとのような状況になっていました(笑)



そんな季節の変わり目ではありますが、


みなさま、


体調など崩されず、お元気でしょうか?



ゆーせいは、


梅雨時期に使ったと聞いていない、


例の赤い雨合羽は


結局、出番はあったのでしょうか?


ぜひ、ライブで赤い雨合羽を着た姿を、


披露してもらいたい←



7月のライブのどこかでそそのかしてみようと思います。


きっと中はサウナスーツ状態になるんだろうな…


皆さんも熱中症にはご注意ください!!


では、7月のライブ情報です!!





【7月のAonライブ情報】


22日(月)『Live』@奈良・生駒山「ラッキーガーデン」

今月はラッキーガーデンでのライブからスタートです!!

スタートは19時半です。

投げ銭制なのでお気軽にお越しください!!


たびたびAonのブログでも「会いたい」と書かれている

ラッキーガーデンに住むヒツジさんやヤギさんですが、

日が長くなっている今の季節は、

会えるチャンスが高そうです。


僕は前回ついに念願がかない、

ヤギさんを

触って、

触って、

触って、

触りまくってきました。


ヤギさんは思ってたより柔らかくあったかいんですね。

新たな発見でした♪


おいしいスリランカ料理や紅茶がいただける素敵な山小屋風レストランで素敵なひと時を♪


夏が近づくにつれて、心地よい虫の音も聞こえるようになってきました。

夏の空気が演奏をまた一味違ったものにしてくれます^^


前回、Liveに来ていただきましたお客様から頂いた、

AonのLive映像をYoutubeにアップしましたので、

ぜひ、雰囲気の参考にしていただいて、

ラッキーガーデンでAonと一緒に楽しむ想像を、

膨らませていただければと思います←


動画はこちらから↓
http://www.youtube.com/watch?v=BUgUGorjYy0

ラッキーガーデンさんのホームページです。
http://www.luckygarden.jp/


☆電車でお越しの節は、
 「近鉄奈良線・生駒駅からタクシーで約10分」です。
   タクシー乗り場は、生駒駅南口にございます。
by ラッキーガーデン様



24日(水)『定例Live』@Irish Pub GNOME

毎月恒例・第四水曜日はアイリッシュパブノームにて

20時より定例ライブです。ワンオーダーをよろしくお願いします!!


ギネスがおいしい季節になってきました!!

週の中日に、

おいしいギネスを飲んで、

Aonと一緒にアイリッシュパブGnomeで楽しんで、

エネルギー充填して、

暑い夏を一緒に乗り切りましょう!!


オフィス街で働くみなさまも

お仕事帰りにふらっと立ち寄れる好立地!!


京都市営地下鉄東西線「京都市役所前駅」徒歩5分

河原町二条交差点南東地下1階


先月も多くのお客様に来ていただいてありがとうございました。


アイリッシュパブってなんか敷居高そう…(ちょっと不安だわ…)

ってお思いの初めてのお客様も、

一度足を踏み入れれば、

もうその瞬間からそこは第二の我が家という心地よさ間違いなし!!


ぜひぜひ、

第二の我が家 アイリッシュパブGnome で、

ポップなアイリッシュバンド、Aonの音楽を聞きながら

ビールやウイスキーなど、アイリッシュなお酒を飲みつつ、

楽しんでいただけたらなと思います。


Aonの3人は、

いつも全力で楽しんでおりますゆえ、

一緒に楽しみましょう!!

〒604-0924
京都市中京区河原町二条下ル一之船入町375
SSSビルB 1階
TEL:075-212-2101

◆地下鉄東西線「京都市役所前」下車16番出口
 から徒歩2分
◆京阪「三条」より徒歩12分
◆市バス「市役所前」下車すぐ



27日(土)『Aonとこーじ兄さんの天QLive vol.13』@カフェバー天Q

20時より開始。投げ銭制。

昨年の7月7日に初めてライブをさせていただいてから、

ちょうど1年が経った月の13回目記念ライブです♪


もちろん今月も津軽三味線のはたこうじさんと一緒に対バンさせていただきます^^


時間を変幻自在に操るMCで定評のある、はたこうじさん。

演奏時間よりしゃべっている時間のほうが長いアイリッシュバンドと噂される、Aon。


天Qさんはおうどんがおいしいのですが、

最近、お蕎麦もおいしいことがわかりました。

僕のこの夏のおすすめは「ひやしとろろそば」です^^

が、行くたびに新メニューが開発されているので、

天Qさんで何を食べるかが最近の悩みであり、かつ楽しみでもあります。

今月の新メニューは何でしょうか?

ちなみに先月は「タイ風やきそば」でした。


もちろん最後には毎度恒例となりました出演者合同セッションもあるかと。


カフェバー天Qさんのホームページはこちら!
http://ten-q.net/

京都府京都市上京区千本中立売上ル
TEL.075-441-0660

千本中立売バス停よりすぐ!!



今月も皆様と一緒に全力で楽しんでいきます!!


そんなAonにも新展開が!?


水面下でいろいろと準備が進んでおります!!


今後も進化し続けるAonをどうぞお楽しみに!!


では、皆様とお会いできるのをAon一同楽しみにしております♪


7月ライブ情報はアコーディオン・DKBNがお届けいたしました!!
スポンサーサイト
