スポンサーサイト


嵐の後の天Qライブ終了

みなさんこんにちは

ポップなアイリッシュバンドAon ゆーせいです。


さてさて台風も過ぎ去り、今日は気持ちのよい秋模様ですね。


また暑い夏が戻ってこないことを願うばかりです。


皆様、台風の被害等はございませんでしたか。


わたくし、家の前の道が崩落、駅は水没、大変でした。

今日はあさから回り道という・・・・




そんな中、昨夜はカフェバー天Qさんにて

Aonとこうじ兄さんの天Qライブを行いました!!

いやー、嵐の後の静かな夜に響くはたこうじ&馬場さんによる

通称「はたばば」さんの音色、すてきでしたね。



注:はたばばさんと勝手に呼んでいます。








次回の天Qライブは10月12日、19時ごろから

秋の鍋パーティーライブを開催いたします!

食べ飲み放題2500円との噂ですので、この機会に

カフェバー天Qへぜひ!!








Aon次回のライブは9月19日木曜日

ラッキーガーデンさんです。

Aonと秋の生駒山はいかがでしょうか。







ライブ会場の詳しい情報はこちら

Aonおふぃしゃるホームページ

http://aonkyoto.web.fc2.com/index.html
スポンサーサイト
