スポンサーサイト


11月ライブ告知

朝夕の冷え込みが激しくなってまいりました。

みなさまいかがお過ごしでしょうか。

先ほど某所にあるエレベーターの中での初々しい大学生の会話。







シャツ君「お前、厚着しすぎやろ」

ダウン君「いや、寒いやろ」

シャツ君「それ、冬になったらどうすんねん」












もう冬だよ、君。















さてさて、今年もポッキーの日が終わり、残りわずかとなってまいりました。


Aonの11月ライブ情報いってみよ!!


25日
宇多野ユースホステルにて
Aonライブ
20:00~

宇多野ユースホステルさんでのライブです。
とても広々としたロビーでの演奏。
ユースホステルということで、様々な地から訪れた方との出会いが楽しみであります。



27日
Irish pub Gnome 第四水曜日
Aon 定例ライブ
20:00~

今年も残すところあと二回となりました!
昨年の秋より始めさせていただきましたノーム定例ライブも一年が経ちました。
あっという間ですね!

今年も残すところあと二回。
盛り上げていきましょう。

いま、ギネスを飲まれた方にはコースター、グラス等のプレゼントキャンペーン中らしいですよ。
この機会にぜひ!





29日
カフェバー天Qライブ!
今回はこうじにいさんとどうしても日程が合わなかったため、違う感じのライブをすることとなりました。

今回のタイバンは、


「みゅーず」さんです!


19:30~
よろしくお願いいたします。






以上、Aonユーセイより11月のライブ情報でした!

スポンサーサイト
