スポンサーサイト


12月ライブ情報

今年も残るところあと少しとなりました。


早いもので、あっという間にこの時期がやってまいりました。

今年もたくさんのライブの機会をいただき、本当にありがとうございました。






ポップなアイリッシュバンドAon

年内最後のライブ情報



12月のライブ情報です。


12月5日 19:30~
生駒山ラッキーガーデン(投げ銭制)
今月はクリスマスイベントということで
なんと2回登場させていただきます!
クリスマス曲もひっさげて、
ジンジャーミルクティを飲みにいきたいですね。




12月14日 11:30頃より
本妙寺
 (奉納演奏)
お寺での奉納演奏会です。一般のお客様もご来場できるそうです。
Aon初の奉納演奏会、緊張しますね。
なんか、ブズーキの彼的にも衣装でお堂は違和感があるのではないかと・・・笑
京都のお堂でのアイリッシュライブはいかがでしょうか。

住所:京都府京都市左京区北門前町490
アクセス:東山二条、東山仁王門近辺。
京阪三条から徒歩10分。市営地下鉄東山駅から徒歩5分ほどです。
平安神宮、南禅寺等も近いのでぜひ。
個人的には京都市動物園に行きたいです←




12月17日  18:00~19:30
「Rising Sun Curry」奈良
(投げ銭制)
初めてライブをさせていただくお店です。
奈良にあるカレー屋さんと聞いております。
ラッキーガーデンさんで修業をされていたようです。

ホームページはこちら
Rising Sun Curry
イベント情報を載せていただいております。




12月24日 19:00~
生駒山ラッキーガーデン「Aonのケルティッククリスマス」
(投げ銭制)
昨年から引き続き今年で二回目の開催です。
静かな山小屋でクリスマスナイトをぜひ。
Aonとクリスマスの夜を←
Aonがいるので一人でも行きやすい雰囲気かと思います!




12月25日 20:00~
Irish pub GNOME 「Aon定例ライブ クリスマスライブ」
(FREE)
毎月第四水曜日に行っている定例ライブが、なんとクリスマスに!!
せっかくのクリスマスなので何かイベントをしたい!
ビンゴ大会とかいかがでしょう←勝手な妄想なので何も話を通しておりません笑
偶然来られた方も含めて楽しめそうなイベントを募集中です←
クリスマスのよるを楽しく過ごしましょう。




12月27日 20:00~
カフェバー天Q「Aonとこうじ兄さんの天Qライブ」
(投げ銭制)
一か月空いてしまいましたが、恒例の天Qらいぶ!
この日がAonの忘年会となることでしょう!!
食べて飲んで騒ぎましょう!   注:もちろん全力で演奏します




以上、Aon12月のライブスケジュールとなります。



それぞれのお店(定例)の場所については
Aonおふぃしゃるページ
にて!!



最近、ホームページが更新されていないと噂されております。
大変申し訳ありません。
全部担当は柴田です←ひとのせい
みなさん、会うたびに「ホームページ」といってやってください。






最後に!


なんども言います。
今年も残るところあとわずか。
2013年のAonをぜひ。笑



Aonゆーせいより、あおんライブ情報をお届けしました。
スポンサーサイト
