スポンサーサイト


年内ラストはー?

もうすぐクリスマスですね。

そして、あっという間に今年も終わりです。

いやーあっという間でした。

今年もありがとうございました。




ということで、

今年ラスト三本のライブを紹介します!!



24日クリスマスイヴは~




生駒山ラッキーガーデン「Aonのケルティック・クリスマス」

さてさてクリスマスがやってくるということで、昨年から続いて二回目の
Aonのケルティッククリスマスを開催させていただきます。

ラッキーガーデン羊エリアは予約なしでも入れる上に、クリスマス限定プレートが出るとのうわさも。

昨年のクリスマスプレートが懐かしいです。かわいい感じでした。うんうん。

Aonも一年を振り返り、よくしゃべることでしょう。

おひとり様でもぜひ!
19時からです。







25日クリスマスは~~




アイリッシュパブGnome  
Aon定例ライブ~クリスマスライブ~


はい。
最後から二番目のライブはノームでのライブです。
ハロウィンで騒いだりセンパトで騒いだり、いつもノームにいる気もしますが、

クリスマスも騒いじゃいます←

ということで、クリスマスはノームにぜひ。
第四水曜日20時からということでよろしくお願いいします。





そして、27日年内最後は~~



カフェバー天Qにて
Aonとこうじ兄さんの天Qライブ~TAKEO兄さんもいっしょ~
です!


年内最後のライブです。
2013年、たくさんのライブをさせていただきましたが吹きおさめ、ひきおさめ。
今年最後の全力ライブをぜひ!!(注:いつも全力です)

ライブ後は・・・ライブ中も?忘年会気分で飲んでいきたいと思います笑
20時からです。ぜひ。





はい、以上、Aonの2013年しめくくりライブ情報でした。
スポンサーサイト
