

2月ライブ告知

年も明けて早いことに一か月がたってしまいました。

寒い日が続きますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

かじかむ手を温めながらの練習・・・まだまだ春は遠いですね。




そんな日が続いておりますが、ホットなライブ情報をお届けしたいと思います。


ポップなアイリッシュバンドAon、
2月のライブ情報いってみYO!!



8日第二土曜日
カフェバー天Q定例ライブ
「Aonとこうじ兄さんの天Qライブ!」
20時開演

毎月恒例の天Qライブ。美味しいうどんが食べられます。
津軽三味線とのアイリッシュセッションもお楽しみに
カフェバー天Q




11日(祝)
NEW!!奈良生駒山「Caito~隠れ家cafe rest~」
「Caito、Aonのバレンタインライブ!」
14時半開演

Caitoさんは初めてライブをさせていただくお店です。
生駒山にある素敵なお店。
なんか、チーズフォンデュもあるみたいですよ!
当日のメニューはちょっとわかりませんが、お楽しみに~。
祝日の昼間ですのでぜひお越しくださいませ。
http://caitocafe.exblog.jp/


からの!



同日奈良にて18時より
Rising Sun Curry
バレンタインライブ
昨年に引き続き二度目のライブ。
前回はかわいらしい小学生のお客様に大人気のAon(←かってに)でいたが、
今回はどのようなライブとなるのでしょうか。
優しく柔らかいカレー!(Aon 23歳男性感想)をお楽しみください。
ちなみに、店長手作りの壁は柔らかな響き包み込んでくれます。

ライジングサンカレーさんのホームページはこちら
アクセス等はホームページを確認くださいませ。


11日はAon、奈良にて2ライブさせていただこうと思いますので、この機会にぜひ、奈良へ!
一日アオンと遊んでいただければと思います







14日(金)バレンタインデー
奈良生駒山ラッキーガーデン
「Aonのバレンタインライブ!」
19時開演

バレンタインデー当日ですね。
ラッキーガーデンでは季節のイベント毎にライブをさせていただいております。
バレンタインデーの夜に、暖炉のある羊エリアで素敵なひと時をお過ごしください。
デートはラッキーガーデンに決まりですね!
一人の人ともぜひ!(クリスマス、前半の部は、おひとり様多数で盛り上がりました)
ラッキーガーデンライブ情報





20日(木)
NEW!!魔法にかかったロバ
「FISH&CHIPS」にて
20時開演

毎日店長が変わるという『魔法にかかったロバ』さんにてのライブ。
我々がお呼ばれしたのはこの日に開かれる「FISH&CHIPS」さん。
上京区でアイリッシュを楽しみに行ってきます。
場所は北野天満宮あたりを想像していただけたら。
まほろばさん、FISH&CHIPS





26日第4水曜日
Irish pub Gnome
「Gnome定例ライブ」
20時開演

Irish pubライブです。お酒を片手に楽しんでいただけたら!
ギネスビールも良いですが、アイリッシュウイスキーはいかがでしょうか。
アイリッシュパブGNOME






以上、2月のライブ予定です。

今月もたくさんの演奏機会をいただきありがとうございます。

皆様ぜひぜひお越しください。

投げ銭制ですのでぜひ






ちなみに3月は

8日天Q
16日郡上(詳細未定)
26日Gnome

を予定しております。
他の日程は決定しましたらお伝えしたいと思います。




ではでは、2月もAonをよろしくお願いいたします。

Aonゆーせいより2月のライブ情報をお送りいたしました。 
