

6月ライブ情報

今年も梅雨がやってまいりました。

そのわりに雨が降ってない感があります、Aonゆーせいです。

お久しぶりです。

ブログ更新をさぼり始めて、はや3か月???


すみませんでした!!!


これから、また再開していきたいと思います。


いやね、新年度が始まって、限界の忙しさを・・・うんぬん


言い訳はいけませんね笑




ブログは放置されておりましたが、こつこつと活動はしておりました。

その様子は

あおんオフィシャルほーむぺーじから見れます、フェイスブックからの投稿をぜひぜひ見てください。




最近、おふぃしゃるホームページ、ブログ,フェイスブックと、ツールがありすぎてどうしたものかと考えておりました。



やはり、ブログで月間予定をしめし、直前直後のフェイスブック、Aonの存在アピールにホームページという形がよいのでは・・・・・







とりあえず、

6月のライブ情報いってみよ!!!



6月14日(土)
Irish PUB field LIVE!「Cocopeliena ライブ」
20:00 START
no charge 投げ銭制


Cocopeliena
Aon

Cocopeliena(ココペリーナ)さんのライブにおじゃまさせていただきます。
初めてのココペリーナさんとの対バン
初めての field さんでの演奏。
Aon、しっかりと演奏させていただきたいと思います。
もちろんいつもしっかりやっていますが、今回はきっと緊張することでしょう。笑

irish PUB fieldさんは(烏丸錦、東入ル)です。
アイリッシュをあまりご存じでない方でも、
「大丸のとなりの…」というと「ああ、しってる!」となるお店ですね。
みなさん、ぜひぜひ来ていただければと思います。

ライブ後はアイリッシュセッションも予定しております!
週末は楽器を手に飲み明かしましょう

とのことなので、楽器もぜひ!



19日(木)
生駒山ラッキーガーデン月1ライブ
20:00 START
no charge 投げ銭制


ラッキーガーデンです。
暖炉の山小屋も素敵ですし、満開の桜もすてきです。
夜景は一年中きれいですが、

なんと、この時期は

蛍がみられるかもしれません!
ぜひぜひ、夏の夕暮れからのほたる
アイリッシュを聞きながらほたる
はいかがでしょうか。
デートにももってこいです!(一人でもいいじゃないか!)



25日(水)
Irish pub Gnome定例ライブ
20:00 START
no charge


アイリッシュパブでの定例ライブです。
毎月さまざまなお店で演奏させていただいておりますが、
アイリッシュに興味を持たれた方はぜひ。
おいしい料理がありますので、お酒を飲まれない方にもおすすめです。





以上、3ライブを予定しております。
よろしくお願いいたします。



今月は天Qとこうじ兄さんの天Qライブをお休みさせていただきます。
申し訳ありません。
天Qでは14日に三味線ライブが開かれます。
興味がある方はそちらもみてみてください。

天Qは来月、7月12日です。
「Aonとこうじ兄さんの天Qライブ」を始めてから、なんと3年目!
3回目の七夕を迎えようとしております。
盛大にお送りしたいと思いますのでぜひぜひ。




また、7月6日は
生駒山のカフェレスト「caito」さんにてライブを行います。
なんだか、その数週間限定で素敵な帽子が販売されているそうですよ。
興味のある方はぜひ。
15:00 START


その夜はラッキーガーデンさんへ移動して演奏させていただく予定です。
夏の生駒山を満喫しましょう。





ではでは、6月も

ポップなアイリッシュバンドAonをよろしくおねがいいたします!
