スポンサーサイト


7月ライブ情報

みなさんこんにちは。

ポップなIRISHバンドAonのゆーせいです。

いかがお過ごしでしょうか。



梅雨が来た!

夏が来た!


といいながらも、そこまで雨も降らず、

涼しい夜も多いですね。



夏はこれからですかね。




さてさて、もうすぐ七月です。


七月と言えば、AONです←え




まあ、嘘ではないのです。


6人編成から、少ないときもやっていこうとぜと

方向転換して初ライブが、七月だったんですね。



ふ~ん



せっかくなので続けて説明してしまうと、

3人初ライブはカフェバー天Q!!

7月7日七夕という、ビッグイベント。

ミュージシャンは男ばかりの中、「Aonとこうじ兄さんの天Qライブvol.1」が開催されたわけです。





ふ~ん





はい。

さらについでに説明しちゃうと、

その時の楽器構成は、現在のAonの状況と異なってます!

現Aonの前身ですね。



ティンwhistle 中心から、fluteを吹き出したユーセイ

ベース、キーボードからハモンドの鍵盤ハーモニカに持ち替えたドカベン

バウロンから一期一会に持ち替えたリュウ




大きな変化のど真ん中にありましたね。



一期一会って、なんか表記違ったかな・・・

思いだせないほど時がたってしまいました(笑








さてさて、Aonの新結成談はこの辺にして、

7月のライブ情報いってみたいと思います!





7月のライブ情報いってみよ!!



7月6日日曜日
生駒山にて
かくれ家cafe rest Caito ライブ
15:00 スタート


先月もお世話になりました生駒山のカイトさんにてライブです。
日曜日の午後に、生駒山でお茶でもいかがでしょうか。

前回は素敵な草履が販売されていまして、
AONみんなで買って帰ったのですが、今回は素敵な帽子が販売されてるそうです。
当日のお料理など詳しくはカイトさんのブログをぜひ。
http://caitocafe.exblog.jp/




同日7月6日日曜日
生駒山ラッキーガーデン
月一定例ライブ
19:00スタート


ラッキーガーデンさんでの月一ライブです。
6月19日のライブではメンバーがそろわず、助っ人をお願いしましたが、
今回はAonでがっつり演奏したいと思います。
そうそう、19日のライブでは蛍が見れたんですよ。
山の段々畑に飛ぶ蛍は、生駒山からの夜景とは違った美しさでした。
まだいるかはわかりませんが、夜景と一緒に見れたらラッキーですね。
スリランカ料理も絶品です。
プレートには二種類のカレーと、野菜のデビル(甘辛く煮てる?)が絶品です。
サラダにかけてあるドレッシングもおいしいなと思っていたのですが、販売をされてるとのこと。

この機会にぜひ。







7月12日第二土曜日
カフェバー天Qにて
20:00スタート
「Aonとこうじ兄さんの天Qライブ、2周年記念ライブ!!」



2012年7月7日にはじめてライブをしました天Qさんにて、3年目突入ライブを行います。
三回目の七夕を迎えるということは、2周年でいいんですよね??←わかってない笑

はじめたころ、今のAonを誰が予測できたでしょうか。
アコーディオンやブズーキなど、編成まで素敵に変わりました。
持ち曲がなく、必死に5曲練習し、MCでつなぐというバンドでした。(・・・あまり変わってない?笑)
アコーディオンどかべんが、体重80キロを切りました。

ずっと続けられるということはありがたいものです。笑

当日は二年前の懐かしのセットリストをパワーアップしたAonで演奏したいと思います。

そして、普段Irishなどのアレンジ曲をしている(?)Aonですが、

Aonにとって『Jully』以来、二曲目の完全オリジナル曲も披露させていただきます。

ぜひぜひお越しくださいませ。




23日第四水曜日
Irish pub Gnomeにて
20時より
ノーム定例ライブ。


毎月恒例のIrish pubでのライブです。
ポップなアイリッシュバンドなのですが、なかなかパブでライブする機会はございません笑
Irishパブに行ったことない人はぜひぜひ。
京都市役所前、三条京阪に近いのでアクセスもばっちりです。
当日にふらっとお越しいただいてもよいと思います。





定例ライブのお店情報などは、あおんオフィシャルページを見ていただくと便利です。

7月のAONはこんな感じです。
ではでは、Aon二年目を終えて
三年目に突入しますAONを
お楽しみに!




スポンサーサイト
