スポンサーサイト


御池ワールドミュージックフェスタ ライブ報告 前編

まずは!!

雨の中、ZEST御池に御越しいただきました皆様!!←

ありがとうございました!!


そして、

御池ワールドミュージックフェスタに御越しいただきました皆様!!←

ありがとうございました!!


最後に、

Aonのステージを見てくださった、

推定3万4000人もの皆様!!←

ありがとうございました!!


はい。

用意したフライヤー50部がなくなってしまう理由もうなずけますね!!←



さて、なぜ3万4000人という数字が出てきたのかと申しますと、


「京都市役所前駅」2011年度10月の1日あたり平均乗降客数 61万8000人

「京都市役所前駅」駅営業時間6:00~24:00と規定すると 営業時間は18時間

61万8000人÷18時間≒3万4000人


まぁ、

朝6時から夜24時まで均等に駅をお客さんが利用することはありませんし、

ZEST御池にお買い物に来るだけのお客さんもいらっしゃるだろうし、

雨をよけるために地下にもぐっただけの方もいらっしゃるだろうし、

非常に単純で、諸要素を考慮しないあまり頭のよくない計算で・す・が!!

1秒でもAonの演奏を聴いていただいた(聴かされた)方は

少なくとも


3万4000人以上いる!!

はい、いまさらになって大変すごい場所に出させていただいたなとガクブルでございます。

Aonの写真はこちら!!
DSCF0276syukusyou.jpg

みんなあさっての方向を向いています!!(苦笑)

これは、細身に見えるように写真に写る技術を全員が取得したためにこうなりました!!

以前更新の天Qライブ報告の写真ではゆーせいだけがこの技術の唯一の保持者だったのですが、

やはり、ブログに写真を載せるようになってから、

それぞれが本当の自分(見た目)自覚したというか、

小顔ローラーが定期的に実家から送られてくる理由だとかに納得しまして、

こうなったようです!!

うん、みんな言わないだけで気にしていたんですね!!


一人だとあまり違和感がないですが、全員がすると…

なんとなくシュールですね。

ちなみに小顔ローラーの話はライブのMCでたまに紹介していますので、

ライブに来ていただいたときに詳しく聞いてみてください!!



ということで、ブログの写真でいいかっこしいバンドのAonですが←

50分のライブを無事完走させました!!

さて、50分のライブを完走させることができた大きな勝因は、
DSCF0279syukusyou.jpg
水分補給です。←

ライブをやってると汗が吹き出て吹き出て仕方ないのです。

ま、体型から想像はたやすいですが(笑)

ちなみにドカベンは1ライブで500mlのミネラルウォーターを消費していたようです。

そのうち、ミネラルウォーターの販売元からスポンサー契約がつかないかしらと、

ちょっと期待してしまうくらいに今後も水を消費していきたいと思います。


ま、実際は友達のありさとJ☆J(ジェイ・スター・ジェイ)が

最前列でにこにこ50分間ずっと

Aonを聴いて、応援してくれていたことが大きな勝因だと思います!!

うん、友達ってステキだね☆


ということで、前編はここまで!!

ライブ後のスペシャルセッションの中編。

スペシャルセッション後のクママン&パンダマンの後編もお楽しみに!!
スポンサーサイト
