

きょうのしばた(*´▽`*)

9月・10月のライブ情報はこちらの記事から(*´▽`*)/→ http://aonkyoto.blog.fc2.com/blog-entry-60.html


■きょうのしばた(9/9)

今日は宮野先生の「ほぐし」を受けてきました!


腕がうまく動かないなぁ、右腕の調子が悪いなぁと思ってたけど、

「ほぐし」を受けてこんなにすっきりするとは思いませんでしたΣ(・ω・ノ)ノ!


定期的に宮野先生には体のメンテナンスをお願いしているのですが、特に今日はドンピシャでした(*´ω`*)

どうしてもアコーディオン弾くと体に負担がかかるんでねー(´・ω・`)

アコーディオンしばたの右腕の動きは宮野先生無しではできないと言っても過言ではありません(*´▽`*)

宮野先生すごい(笑)


体をほぐしてもらうと、心もほぐれます(*´ω`*)

宮野先生、今日もありがとうございました(*´▽`*)

2014-09-10.jpg


きょうの写真は、ほぐしてもらっているしばた(*´▽`*)←きれいな写真でなくてすみません
先生に無理をお願いして自撮りをしていただきました(先生はすごく気さくな方)
ちなみに、写真は横向きの施術でして、珍しいけど、「ほぐし」として理にかなっているそうです(確かによく効く)

あまり宣伝とかも好きではない方なので特に宣伝もされていません(看板もあえて出さず、知る人ぞ知る状態。)
興味があればご紹介します♪
10分あたり1000円で、よくよく話を聞き、よくよく体の状態を診て「ほぐし」てくださいます♪




ポップなアイリッシュバンド「Aon」のblogにお越しいただきありがとうございました(*´▽`*)/
9月・10月のライブ情報はこちらの記事から(*´▽`*)/→ http://aonkyoto.blog.fc2.com/blog-entry-60.html
