スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

10月ライブ情報

みなさんこんにちは。

9月もあっという間に後半戦突入ということで、あっという間に冬が来るのではないかと思っています、ユーセイです。

ほんとに、今年もあっという間に終わるのではないかという勢いですね。笑

さてさて夏のAonは定例ライブに加えてイオンモール大和郡山や、風蓮堂ユーストリームなどなど、

幅広く活動させていただきました。

ありがたいかぎりです。


10月といえば、食欲の秋、読書の秋、運動の秋、音楽の秋、

そして

AONの秋であります。





はい。

ということで、10月のライブ情報いってみよー



10月4日(土)
saz cafe 「Irish night 」
19:30~
charge2000円(1ドリンク付)
http://sazcafe2010.wix.com/sazcafe


こちらは初めてライブをさせていただくお店です。
当日はメヘンディという2~3週間で消えるボディアートをされる方と
コラボということで、1point 500円~入れていただけるそうです。
水タバコもあるトルコ料理店ですので興味のある方はぜひぜひ。
もしかするとダンスとのコラボもあるかもしれません!




10月5日
Irish pub Gnome7周年記念
19時頃から?(詳細未定)


いつもお世話になっておりますノームさんの7周年とのことで、
三夜連続でライブをされるそうです。
最終日は京都を中心に活動するルーキーたちが勢ぞろいします。
お楽しみに!



10月11日
池田珈琲
はたこうじ(津軽三味線)、Aon。
19:30~
charge1000円(要1オーダー)


こちらもAonは初めてのお店です。
樟葉にある、こだわりのコーヒーが飲めるお店です。
こうじ兄さんと一緒ですが、いつもと違う雰囲気になるのか?
お楽しみに!



10月12日(日)生駒山ツーライブデー!
生駒山ラッキーガーデン
11:00~


生駒山ラッキーガーデンさんで初めてのお昼ライブを行います。
日曜日の昼間に生駒山でゆっくりと過ごしませんか。


cafe rest Caito
14:30~

そして、ツーライブ目は、恒例となってきました、カイトさんでのライブ。
静かな、楽しいTea Timeをお過ごしください。
秋のメニューも楽しみですね。

10月31日にアイリッシュパブノームでハロウィンイベントがあるかも??
昨年は気合の入ったワンピース仮装をしましたので、今年は何がテーマなのでしょうか。
楽しみですね。


(詳細のないライブは投げ銭制です)

img0071_2014100415541434c.jpg

さてさて、10月も楽しそうな予感。

わくわくしてきますね。

お店でお待ちしております。


スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。