

11月ライブ

みなさんこんちには。

Aonゆーせいです。

秋らしくなってきましたがいかがお過ごしでしょうか。

秋。やはりイベントが多い季節ですね。

わたくしの母校も今日は学園祭ということで盛り上がっております。

(雨のせいか例年より少なめ)



さてさて、11月もがっつりとライブをしていきたいと思っていますのでよろしくお願いいたします。

すでにフライヤーを載せておきましたので、定例ライブ以外の今月注目ライブをご紹介。



11月ライブ情報!!

11月16日(日) 京都貴船にて
「貴船もみじ灯篭」@貴船神社
16時~/18時45分~予定。(詳細未定ですので、また詳しく告知します)

京都はそろそろ紅葉シーズンになってきますが、
そんななかでAonが貴船神社に登場します。
ゆる~く生音での演奏を予定しております。
京都観光にいかがでしょうか。

暖かくしてお越しくださいませ。

貴船神社


11月20日(木)京都市内
「ボジョレーヌーヴォー解禁ライブ」@モダンタイムス
19時~。
2000円でワンドリンク、ワンフード、ボジョレー付き!!
みんなでワイン片手に楽しみましょう。
フードもおいしいのでぜひ。
興味のある方は、Aonまでご連絡ください。
コメントでもかまいません。

モダンタイムス


11月21日(金)京都貴船
「貴船もみじ灯篭」@貴船神社
11時~/14時~予定。(詳細未定ですので、また詳しく告知します)

こちらはお昼どきのライブです。
夜はなかなか行けないなーという方は、こちらでぜひ


貴船神社


定例ライブ

毎月第二土曜日
11月8日(土)京都市内
「Aonとこうじ兄さんの天Qライブ」@カフェバー天Q
20時~
津軽三味線、はたこうじ兄さんとのライブ。
おいしいうどんがおすすめです。

毎月第四水曜日
11月26日(水)京都市内
20時~
「定例ライブ」@Irish pub Gnome
おしゃれなアイリッシュパブでの演奏です。
数少ないマイクありのライブ。
ギネスビール片手にどうぞ。


毎月不定期
11月27日(木)奈良生駒山
ラッキーガーデンライブ!@生駒山ラッキーガーデン
奈良生駒山にあるスリランカ料理店。
暖かな暖炉にあたりながら、スリランカ料理、紅茶はいかがですか。
素晴らしい夜景がみれます。ヒツジもいます。






以上、11月のライブ情報。

今月もポップなアイリッシュバンドをお願いいたします!
