スポンサーサイト


新年一発目

みなさん。2015年がやってきましたが、いかがお過ごしでしょうか。

新年のご挨拶をしそこねてしまいました、Aonブログです。

11月から更新していないという事実に驚愕。。。

ゆーせいがフェイスブックを主に担当しているため、このような事態になっております。

・・・いや、もとは、僕の担当ではなかったはずなんですよ!!

・・・新年一発目から言い訳はおいといて、





1月のライブ情報行ってみよ!!


1月28日京都市役所前
アイリッシュパブGnome(ノーム)
20時より



新年一発目はアイリッシュバンドらしく、パブで行いたいと思います!
ギネスビールを片手に演奏したいと思います。
ビーフ&ギネス、シェパーズパイ、フィッシュ&チップスなど、おいしい料理がたくさんあります。
定番どころを除いてAon柴田君のおすすめは、マッシュルームフライ。
りゅーさんはノームのトマトサラダがお好きとのこと。ゆーせいはキッパーピザが好きらしいですよ。
この機会にぜひ。笑
ゆーせい、ギネスはじめとなりそうです←


31日心斎橋
トルコ料理店 Saz Cafe
19時30分より


昨年に続きまして二回目のさSaz Cafeでのライブです。
素敵なダンサーで、ヘナアートもされる茜さんと一緒にさせていただくイベントです。
前回はメンバーもヘナを入れていただき、その後のライブで見せびらかせていただきました←
トルコの伝統楽器Sazが壁に飾ってある素敵なお店です。
おいしいトルコ料理に、水タバコもあるお店です。ぜひぜひお越しください。


yuusei
スポンサーサイト
